お墓の移転工事 続き [仕事]

早くも金曜日

4月も中盤

昨日は山の上から下ろしたお墓を

建てさせて頂きました。

移転先の基礎工事は先週完成しております

1.jpg

土止めのブロックを積み

勾配がきついので石を積み

基礎をしました

こちらの工事は約5日間程で完成

6.jpg

ミニユンボで土を出しております。(基礎工事風景)

下ろしてきたお墓を据え付けていき

2.jpg

完成です

3.jpg

古いお墓が沢山ありましたが

うまく据えつける事が出来ました

墓地への階段も上がりやすくさせて頂きました。

5.jpg

喜んで頂きました。

ありがとうございました。

最後に宣伝です

本日より展示会開催しております

お墓をお考えの方、お気軽にお越しください

4.jpg

よろしければポチットお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

お墓の移転、リフォーム等

なんでもご相談ください!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou



仏壇も展示しております

どうぞよろしくお願いいたします。

tetuosekizai.jpg






nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 1

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 14:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。