福島県の石でお墓を建てました [仕事]

今日は月曜日

サッカー日本代表負けましたね

僕は全米オープンゴルフ見てましたが・・・

次は日本代表頑張ってもらいましょう[exclamation×2]

話は代わって

6月も中盤を過ぎ

少しバタバタしてきました

お盆まで全力で頑張りたいと思います[手(グー)]

で、今日の現場はお墓の建立工事

素晴らしい天気

梅雨とは思えません

こちらの御影石の納骨室は先週完成しています

1.jpg

まずは下台を据え付け

耐震ゲルを配置し次に上台を据えつけます

3.jpg

2人で担いでのせます

2.jpg

重いので大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

上台の次は仏石をのせます

4.jpg

耐震ゲルと接着材

のせたら水平を確認

5.jpg

おっ 日本代表か[exclamation&question]

目地も接着剤でコーキングします

6.jpg

板石、玉石を敷き完成です

7.jpg

福島県のあおば石で建てました

こちらの石は

東北の震災で丁場が閉山になった為

今では採掘できません

展示場にあった最後の石でした

お施主様にも大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg


よろしければポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。