甲子園 [趣味]

今日は土曜日

私のお盆休みは今日で終わり

明日から仕事

昨日は甲子園へ行って来ました

毎年恒例

息子と2人ですが(ちなみに大学生)

もう10年くらい行っています

春の選抜もいいですが

高校野球はやはり夏

昨日は3試合でしたが

好カード

4.jpg

超満員を予想して

3時頃起床し

4時前に出発

道中、大雨

中止かと思いながらも甲子園へ

6時前に到着すると

甲子園駅前から行列

1.jpg

並ぶ事2時間

球場内へ

2.jpg

素晴らしい球場

第1試合から超満員

智弁学園対明徳義塾

智弁学園 惜しくも負けましたが

岡本君素晴らしいバッティングでした

第2試合の大阪桐蔭

危ない試合

開星のミスで助けられました

第2試合の途中

雨が降りましたが

3.jpg

3試合目は天気も持ち直し

5.jpg

一日高校野球を堪能しました

次は春の選抜

楽しみです


tetuosekizai.jpg


よろしければポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

お盆休みうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。