娘の料理 [休日]

日曜日

休日です

今日は朝から楽しみにしていた

1か月ぶりのゴルフ

しかし朝から雨

場所は妙見富士カントリークラブ

合羽を着こみ

ザザ降りの中スタート

1.jpg

林間コースの木々も

色づき始めすっかり秋の雰囲気の中

3人でわいわい楽しいゴルフ

昼には

軽く生ビール

4.jpg

醤油ラーメンを食べ

5.jpg

午後からの後半へ

最近体力が落ちてきたのか

現場の疲れが取れていないのか

残り3ホールくらいから

ドライバーがスライスしだし

最終ホールで初OB

8と9が出て

また100切り出来ず・・・

ゴルフは難しい

で、ゴルフを終え帰宅

先週、嫁さんの誕生日だったので

今日は娘が

晩御飯とケーキを作ってくれました

3.jpg

大変美味しく

大満足でとてもうれしい晩御飯

ビールも美味しい

2.jpg

今日は最高の一日でした


tetuosekizai.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou







nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 1

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。ゆうさいくんカップもよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-03 07:27) 

お墓を建てました眼医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。