新兵器導入 [仕事]

今日は寒い一日でした

朝は雪が降っていましたが

みんな元気に現場へ行きました

こんな寒い中でも

ご来店頂き戒名の追加彫の

お仕事を2件頂きました

ありがとうございます。

一生懸命彫らせて頂きます。

話は代わって

今まで使用していた

工場のストーブ

灯油の電気ストーブから

薪ストーブに変えました

1.jpg

非常に暖かい

石を梱包してくる

木の廃材が沢山出るので

処分にも最適です

しかし、木を切って薪にするのが

ホント大変です

明日は日曜日です

寒くなりそうです



tetuosekizai.jpg

よろしければポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

お墓建立工事ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。