寒い一日でした [仕事]

水曜日です

今日は朝から大変寒く

朝の愛犬の散歩も道がカチカチ

危うく転倒しそうになりました[ふらふら]

昨日の天気予報では

舞鶴は雪

現場は無理かと思いましたが

以外にも晴れていたので

とりあえず現場へ向かいました(私は事務所で仕事・・・)

現場は海の近く

恐ろしい寒さ

1.jpg

まるで冷蔵庫の中で仕事している感じ

2.jpg

凄い風と時折降る雪の中

震えながら

据えつけていきます

全ての仕事を終え

帰る頃には吹雪になり

3.jpg

一面真っ白

何とか完成しました!

お疲れ様でした

明日も大変寒そうです



tetuosekizai.jpg


よろしければポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

寒さがホントに苦手です

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

ゴルフお酒頂きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。