お酒頂きました [仕事と趣味]

週末、金曜日

昨日はよく降りました[雪]

今日も天気が心配でしたが

お墓を建てに行きました

墓地も雪に覆われています

1.jpg

雪を掻きながらのスタート

大変寒かったですが

天気が良かったので

作業は順調に進みました

2.jpg

8寸角のお墓の完成です

3.jpg

約束通りに建てる事が出来ました

ありがとうございました。

昨日、お酒を頂きました

ビール党ですが

最近、お酒も飲みます

4.jpg

正月まで我慢しようと思いましたが

今日飲もうと思います


tetuosekizai.jpg

ポチットお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

ソニックマイヅル

お疲れ様です。明日は思いっきり飲んでください。楽しみにしています。^^;

by ソニックマイヅル (2014-12-19 21:43) 

鉄尾石材店

斎藤君ありがとう(^^)/

by 鉄尾石材店 (2014-12-20 09:34) 

寒い一日でした忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。