忘年会 [商工会議所青年部]

昨日、土曜日は

商工会議所青年部

親睦委員会の忘年会でした

場所は、つる清さん

4.jpg

豚の味噌鍋

1.jpg

野菜もたっぷりで

非常に美味しい

次に委員会メンバーの嶋田君差し入れの



2.jpg

刺身に鰤しゃぶ カマ焼きと

大変贅沢な料理で

お腹一杯

ワイワイやりながら

盛り上がり

つい飲みすぎました

楽しい忘年会でした

おかげで今日は二日酔い[バッド(下向き矢印)]

午前中は地域の山へ行き

切った竹を片付ける

仕事に行き

二日酔いもあって

結構疲れました

で、家に帰り昼食後

打ちっぱなしへ[ゴルフ]

3.jpg

軽く100級程打ちました

後はさすがに家でゆっくり

さあ今週1週間で今年の仕事も終わりです

天気が悪そうですが

頑張りましょう[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg


よろしければポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

ソニックマイヅル

昨日はお世話になりました。楽しく一日を過させて頂きました。また来年の大きな事業に関しましてご協力の程よろしくお願い致します。まさか次の日にウッドヒルに行かれているとは思いませんでした。来年は更にラウンド行きましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-21 21:10) 

お酒頂きました竹の根っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。