正月休み [休日]

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

12月30日から

正月休みを頂いております

例年、家族で近場で旅行をしたり

お出かけしていましますが

今年は今の所

全くどこにも出かけず

家でのんびりしています

外出と言えば

まずは年末にお墓掃除

1.jpg

そして正月は大雪[雪]

2.jpg

これにはビックリしました

これだけ降るのはホント久しぶり

頑張って雪かき[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg

愛犬ピースだけが大喜び[ふらふら]

今年は雪がよく降りそう

3日は大川神社で初詣

4.jpg

娘の受験の合格祈願と

家内安全を祈願

おみくじは

5.jpg

大吉

で、夜は同級生6人と

プチ同窓会

楽しいお酒と会話でついつい飲みすぎてしまい

今日は軽く二日酔い

昼は読書をしたり

7.jpg

パソコンで競馬(金杯)

見事に3000円の負け

ちなみに有馬記念も3000円の負け

僕に博打の才能は無い(100円づつしかかけない)

で、夜はまた

嫁さん製の美味しいおでんで

ついつい飲みすぎ

6.jpg

息子も帰省して

家族揃ってのんびりする正月もいいもんです

後少しの休みもゆっくりしたいと思います


tetuosekizai.jpg

新年は1月8日から営業します

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

okin-02

初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、我がブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
本年も相変わり無くお付き合いお願い致します。
新年が幸多き年に成る事をお祈りします 。
by okin-02 (2015-01-07 13:25) 

竹の根っこ新年のスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。