新年のスタート [仕事]

30日からお休みを頂き

今日から平成27年のスタート

ちなみに私はどこへも出かけず・・・

まずは会社でみんな初顔合わせ

みんな元気に揃って良かった

私自身の今年の思いと

仕事の予定等を話し

後はみんなでペラペラ雑談を交わした後は

いつもお世話になっている神社で

全員揃って7人で

毎年恒例の大川神社へ参拝

こちらの神社は仕事で大変お世話になってる

階段工事に参道の板石張りなど

1.jpg

2.jpg

本殿に上がらせて頂き

社員皆さんの安全祈願と商売繁盛を祈念して

ご祈祷して頂く

この後は会社に戻り

戒名の追加彫の戒名板を引き取りに行った後は

工場で石の加工

3.jpg

原石を切って

磨いて

お墓を作ります

今週は天気も悪そうなので

工場での仕事になりそうです

今年も皆さんに喜ばれる仕事を

一生懸命に頑張って行きたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

tetuosekizai.jpg


よろしければポチットお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

正月休み消防出初式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。