お墓建立工事 [仕事]

今日は水曜日

梅雨の合間の良い天気でした[晴れ]

6月に入り

少し忙しくなって来ました

いろんな事に気をつけて

しっかり仕事していきたいと思います

今日はお墓の建立工事

1.jpg

御影石の納骨室

こちらの工事はすでに完了しております

今日はクレーンが届く有り難い現場

2.jpg

下台を据え付けたら

上台、竿石を据えつけていきます

3.jpg

4.jpg

免震パッドと耐震接着材でしっかり施工します

継ぎ目も接着材でコーキングします

5.jpg

灯篭、物置台、塔婆立てを据え付け

玉石を入れて完成です

6.jpg

今日の石は中国製の御影石で建てさせて頂きました。

ちなみに昨日も新しいお墓を建てさせて頂きました。

7.jpg

こちらは佐賀県産の椿石

硬質で色も良い石でなかなか好評を頂いております。

昨日、今日とお施主様には大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。

明日はお墓の撤去工事(墓じまい)です

機械が入らないので重い石を担いで運び出します[あせあせ(飛び散る汗)]

天気が心配です


tetuosekizai.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。