早くも7月(^_^;) [仕事]

ちょっと更新しない間に

早くも7月

今月はお盆までに仕上げなくてはいけない現場ばかりなので

少しバタバタします[あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタすると言っても数年前から比べると

新しいお墓を建てる工事が減り

据え直し工事や、お墓の移動に撤去など

随分仕事の内容も変わってきました

しかし仕事を頂けるのは本当に有り難い事です(感謝です)

お施主様に喜んでいただけるよう頑張って仕事させて頂きます。

で、昨日の現場は巻石の据え付け工事

機械が入らないので担いで運びました(おかげで今日は恐ろしい筋肉痛[ふらふら]

私も担いだので写真はありません

先週打った基礎ベースの上に据えつけていきます

7.jpg

8.jpg

巻石据え付けです

水平を取り据えつけたら

接着して

5.jpg

ステンレスの金具で止めます

6.jpg

セメントを練り

DSC09506.jpg

ベースと巻石の間にしっかりコンクリートを詰め込みます

3.jpg

御影石の納骨室を据えつけて完成です

来週お墓を建てます

今日は雨でしたので戒名の追加彫のお墓、戒名板を3件納めて

展示場に新しいお墓を据えつけました

1.jpg

福島県産 滝根みかげ

9寸角で¥990,000-(税抜き)文字彫り込み据え付け施工費含む価格です

同時にお盆に向けて展示会も開催しております

1.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりのブログ宣伝丸出しでした[ふらふら]


9.jpg


よろしければポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

墓じまい忙しい日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。