愛媛県産大島石でお墓を建てました [仕事]

月曜日です

今日は朝から曇り空

雨が降らないか心配でしたが

現場へ出かけました

お墓の建立工事です

現場に到着し

石を運びます

1.jpg

階段にアルミの ブリッジを掛けて

運搬車で運びます

現場までは運搬車が入らないので担いだり

板の上をころで転がしたりして現場へ運びます

2.jpg

現場まで運んだら石を据えつけます

3.jpg

耐震接着材で接着します

4.jpg

接着材が馴染む様にゴムハンマーで叩いて締めます

5.jpg

目地も接着材でコーキングします

6.jpg

DSC09540.jpg

墓石が据えつけれたら

雑草防止にマサファルト(防草材)敷きます

7.jpg

8.jpg

その上に玉石を敷いて完成です

10.jpg

愛媛県産の大島石で建てました

お施主様にも大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。

9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

忙しい日曜日雨は困る(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。