土曜日の楽しい飲み会と日曜日の休日 [休日]

日曜日です

暑いですね~[晴れ]

気温30度越え

ビールが大変美味しい季節です(年中美味いですが・・・)

昨日、土曜日は仕事の後

友人3人と晩御飯

高校時代の野球部の同級生

行った店も野球部後輩の店

1.jpg

東舞鶴の「内方」

四季おりおりの美味しい料理を出してくれます

席に座り、乾いた喉に生ビールをごくり[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

美味しい料理が次々と出てきます

2.jpg

鮎の塩焼きに

4.jpg

岩蠣

5.jpg

他にも沢山出てきましたが

楽しいトークとお酒で酔っ払い

写真は撮れず[ふらふら]

途中から、後輩の大将も加わり

閉店後も飲み続け

久しぶりに酔ってしまいました

で、今日 日曜日は

お休みを頂き

朝から、墓の草引きと掃除をし

その後、2か月ぶりに洗車

6.jpg

車を洗った所で

お腹が空いたので

二日酔いの体に

ラーメンが食べたくなり

嫁さんと娘と福知山のラーメン藤へ[車(セダン)]

ここのラーメンはあっさりして美味しいので好きです

8.jpg

餃子にから揚げも頼み

お腹一杯で大変満足

この後、ゆらのガーデンへ

福知山城です

7.jpg

周辺を少しブラブラし

カフェで涼んだ後

帰りました[車(セダン)]

明日からまた1週間が始まります

今週も大変暑い日が続きそうです

熱中症に気をつけて頑張って行きましょう!


9.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou









nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

お墓の移転工事洋墓を建てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。