新年会 城崎温泉

今日は月曜日

舞鶴は今年初めての積雪

予定していた現場も中止し

朝から雪掻きしています

話は代わって

先週の金、土曜日

会社の新年会で城崎温泉に行って来ました

私を含めて総勢4名

舞鶴を13時出発[車(セダン)]

のんびりドライブで2時間程で宿泊地の大江戸温泉城崎に到着

1.jpg

チェックイン後

城崎散策

2.jpg

3.jpg

外湯は入らず

ブラブラと1時間程

ホテルに帰り、温泉へ

入浴後、晩ごはん

バイキングです

4.jpg

品数が大変多く、しかも美味しい

刺身も新鮮、肉あり、海鮮あり

飲み放題でみんな沢山飲んで食って大満足

夕食後、今度は夜の城崎を散策

5.jpg

10.jpg

昼とは違って いい感じです

射的場があったので

6.jpg

入ります

8.jpg

昭和ですね~

射的で遊び

7.jpg

もう一杯やろうということで

お店に入り

11.jpg

ビールと串焼きを頂く

この後、タクシーが無かったので歩いてホテルに帰り

就寝

朝食もバイキングでお腹一杯食べて

大満足で出発

途中、お土産屋さんへ

12.jpg

ここでみんなそれぞれお土産を購入し

出石へ

13.jpg

散策した後は

出石そば

14.jpg

10皿食べました

そばを食べお腹一杯になった所で

舞鶴へ向け出発

道中、たい焼きを食べようということで

15.jpg

日本一のたい焼き屋さんへ

次から次へとお客さんが入ってくる大人気のお店でした

お腹一杯で1匹しか食べれませんでしたが・・・

で、この後は無事、舞鶴に到着し解散しました

社員での泊まりの温泉旅行も久しぶりでしたが

大変楽しい2日間でした


9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村



にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。