お墓のクリーニングと京都への現場打ち合わせ [仕事]

鉄尾石材店の鉄尾です

随分お久しぶりの更新です

今日で3月も終わり

明日からは4月です

舞鶴もようやく春らしくなり

現場仕事もやりやすくなってきました

そんな中

私は舞鶴から京都へお墓を移動したいという方と

現場での打ち合わせに京都まで[車(セダン)]

現場班は日曜日に法要を控えた家の方の

お墓クリーニングへ

まずはクリーニング

柔らかいブラシで洗剤を付けて

全体の汚れを落とします

3.jpg

お墓の前の拝石もコケが付き汚れているので

コケ落としの洗剤を付け

ブラシでゴシゴシ

4.jpg

文字の中も洗剤を付け

洗浄機で洗います

5.jpg

草引き、ごみを掃除し完了です

クリーニング前です

1.jpg

クリーニング後です

6.jpg

お墓の文字の中も

クリーニング前

2.jpg

クリーニング後

7.jpg

きれいになりました

ありがとうございました

で、私は現場リーダーと京都へ

8.jpg

今回のお施主様は舞鶴へお墓参りへ行くのが大変になってきた為

舞鶴のお墓を撤去せず、そのまま京都へ移設したいということで

現場を見せて頂いていろんな打ち合わせをさせて頂きました

工事はまだ先になりますが

しっかり工事をさせて頂きます

ありがとうございます

帰りはさすが京都

観光客も多く、道路は渋滞

10.jpg

桜もきれいに咲き掛けていました

春ですね~

お墓のクリーニングお気軽にご依頼ください

お墓の移動もご相談下さい

料金は現場を見せて頂いてからお見積りさせて頂きます

お気軽にご相談下さい

見積もりは無料です


9.jpg


ポチットお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。