日曜日、ゴルフへ行って来ました [趣味]

鉄尾石材店の鉄尾です

月曜日、今日から新しい現場のスタートです

石垣積直し工事です

4.jpg

石垣がかなり腹を出してきて

危険なので、解体し積直しします

今日はまず解体からです

作業は1週間から10日間程の予定です

しっかり工事させて頂きます。

話は代わって昨日、日曜日はゴルフへ行きました

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部

全体的に狭く短いコースですが

綺麗なゴルフ場です

1.jpg

天気は最高です

この日は大変人が多く(80組(^_^;))

スタート時間も10分程遅れ

2.jpg

この日はグリーンが大変速く

3パットの連続でスコアはいまいちでしたが

1日楽しくゴルフが出来ました

お昼は醤油ラーメンセットを注文

3.jpg

大変美味しく頂きました

楽しい一日で気分もリフレッシュ出来ました

また1週間頑張ります[exclamation]


9.jpg

よろしければポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。