正月休み、ゆっくりしました。本年もどうぞよろしくお願い致します。 [休日]

新年あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちブログは更新させて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

30日から正月休みを頂きゆっくりさせて頂いております。

この休みが一年で一番ゆっくり出来ます

大学生の息子も30日から帰省し

5日に帰りました

正月は地域の互礼会等がありましたが

弟夫婦も帰省し年末から実家で賑やかに過ごしました

初詣は地元の神社へ3日の日に行きました

1.jpg

その後、家にいてもする事がないので大阪へ

買い物したり

たこ焼き食べたり

2.jpg

次の日は久しぶりにUSJへ

3.jpg

4.jpg

凄い人でアトラクションは1時間待ちは当たり前

スパイダーマンは130分待ち

ホント凄い人でした[ふらふら]

人に酔い疲れましたが気分転換になり、良い充電が出来ました

明日7日(土)から店を開けたいと思います

昨年は仕事の方は大変厳しい1年でした

例年以上に気を引き締めて

皆様に喜んで頂ける様、一生懸命精進し頑張っていきたいと思います

お墓の事ならなんなりとお申し付けください


9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。