暑い(^_^;)久しぶりのゴルフ [仕事と休日]

ブログを更新しない間に10月になってしまいました

日曜日から暑い日が続きます

今日も30度近くあった様で

汗がだらだら出ました

明日からまた気温が下がり天気も悪くなるようです

今日は久しぶりに新しいお墓を建てました

1.jpg

中国製の石で9寸サイズです

今月は後1件新墓の工事があります

来月は2件

有り難い事です

話は変わって祭日の月曜日

ゴルフに行って来ました

篠山ゴルフ倶楽部

このゴルフ場は2回目ですが1回目の記憶がありません

この日は大変良い天気で実に気持ちの良い日でした

2.jpg

素晴らしい青空

午前中、INスタート

スタートホール、パースタート

良かったのは最初だけ(^_^;)

あとの2人は絶好調

ショートホール2つで6と5

最悪です

その後はボギーにダボで

最後は奇跡のバーディーで午前中49

昼はラーメンとチャーハンのセット

4.jpg

食べ過ぎました

午後からのOUTコースも

ショートホールで7を叩くわOB打つわで51

結局49、51の100でした

天気は良いのにスコアは・・・

まあ久しぶりに楽しかったので良しとします

思う様にいかないからゴルフは面白い

3.jpg

面白かったですが

前半後半、各3時間は長すぎて別の疲れが出ました



9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ボチボチ更新しますのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

いい感じ秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。