いい感じ [仕事]

日曜日です

大変良い天気です

現場は休みですが

私は店番の為出勤しています

今年は休みの日の来店が少ないです

皆さんそれぞれお出かけなのか

墓石店に用事がないのか(特に当店・・・)

一人で店にいるとろくな事考えないのでダメですね

9月も10日、ボケボケしてるとあっと言う間に

年末が来てしまうのでしっかりやりたいと思います

今のところ、新規のお墓の工事は今のところありませんが

お墓のリフォーム工事やお墓の移動(山の上から平地の墓地)

や戒名追加彫りの仕事に多くなった墓じまいなどの仕事を

させて頂いております。

昨日はお墓のリフォーム工事が完成しました

工事前です

1.jpg

延べ石が無く、猪が墓の中を荒らしまわり大変な事になったので

一旦、お墓を解体し、ブロックを積み、延べ石を据えつけました

2.jpg

お墓も綺麗にクリーニングし墓地内に玉砂利を敷き

大変すっきり良い感じに仕上がりました

ありがとうございました。



9.jpg



ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。