もう11月 [仕事]

早いものでもう11月

今日は文化の日で祭日ですが

一人出勤しています

午前中、戒名追加彫の現場確認と打ち合わせを終了し

今は事務所でのんびりしています

午後からは1件約束がありますが

その後は何もなし

工場でごそごそしたいと思います。

話は変わって

新しいお墓の工事が完成しました

まずは工事前

古いお墓が沢山あります

2.jpg

お墓参りのお花が沢山いるので大変なのと

草引き、掃除も大変なので

今回古いお墓をまとめて新らしくきれいにしよう[exclamation]

という事で、工事をさせて頂きました

で、完成したのがこちら

1.jpg

後ろに古いお墓をまとめて、土止めのブロックを積み

木の葉っぱがすごいので、お墓の周りはコンクリートを打ちました

お墓は愛媛県の大島石で建てました

すっきりしてお墓参りが楽になります

大変喜んで頂きました

ありがとうございました。


9.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

大きな ナン雨・風のゴルフでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。