休日 [趣味]

今日は久しぶりの休日です。
午前中ソニックマイヅルさんと打ちっぱなしに行きました[ゴルフ]
1.jpg
約10年ぶりです
2.jpg

3.jpg

ほとんどまっすぐ飛びませんでした[ふらふら]
いや~ゴルフは難しい[バッド(下向き矢印)]
練習あるのみです[パンチ]
で、帰ってからはこいつと遊びました
4.jpg
癒されるな~[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 6

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
日々の出来事や思いつきを綴る我が儘日記ですが、
是からも・時々お立ち寄り下さい・・・
by okin-02 (2009-12-05 17:26) 

ソニックマイヅル

本日はありがとうございました。
肋骨を折って約一ヶ月、少しの違和感がありますが、
何とか復帰できそうな気がしました。

また、土曜の午前中に行きましょう!

ワンちゃんめちゃくちゃかわいいですね。
耳のたれ具合も最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-05 20:31) 

ダー

( 」´0`)」ナイショッ!! 

by ダー (2009-12-06 09:40) 

まるたろう

かわいいです。癒されるでしょうね。
by まるたろう (2009-12-06 09:59) 

魚たつ

さすが、野球しとってだけあって、フィニッシュのフォームが綺麗ですね。
今度、一緒に連れて行ってください。
by 魚たつ (2009-12-07 15:54) 

ピカチュウ

ゴルフできる人羨ましい、気持ち良さそう
ワンちゃん可愛いですよねー(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-12-08 21:20) 

完成しました建て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。