大川祭

今日は、大川神社の485年から続く

由緒ある大川祭に参加させていただきました。

2.jpg

晴天の中たくさんの人です

午前11時からの祭典では 玉串の拝礼をさせて頂きました

1.jpg

祭典のあと本殿より神輿が出発しました(神幸の儀)です

大変重たそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあと弁当とお酒を頂きました

3.jpg

昼から飲むビールも最高です

食事のあと午後1時30分より、還幸の儀です

5.jpg

6.jpg

歴史あるお祭りに参加させて頂き

素晴らしい経験ができました

最後にこの度一緒にのぼりを奉納した

池田酒造http://www.ikekumo.com/ の池田君と2ショット

4.jpg

久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 6

n謎の営業マン

よろしゅうござりました。ブロ友になってください!
by n謎の営業マン (2010-04-29 23:46) 

池田様のブログ

まだ更新になってませんでした。お疲れかも?
by 池田様のブログ (2010-04-29 23:54) 

謎の営業マン

送信主間違い、正確には「池田様のブログ更新になっていませんでした。お疲れかも?」ダス・・・送信主は謎の営業マンでしたm(__)m
by 謎の営業マン (2010-04-30 00:02) 

ソニックマイヅル

池雲様にはお世話になっております^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-30 06:21) 

謎の営業マン

お祭りご苦労さまでした。池田様のキャンペーンに「やすみえ様」が舞鶴へ来られるとのこと、昨日「金スマ」ひ出ておられました。奇麗な人デスネ!
by 謎の営業マン (2010-05-01 02:51) 

ダー

正装のお祭りなんですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-01 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓のクリーニングGWですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。