GWですが [仕事]

おはようございます[晴れ]

今日から当社も連休です

みんなゆっくりしてるかな・・・

さて最近の仕事ですが

まず金曜日、お墓の解体、撤去工事です

1.jpg

立派なお墓ですが、諸事情により撤去させて頂くことになりました

2.jpg

3.jpg

無事撤去工事終わりましたが最近ホントにこのような仕事が増えました

そして昨日は保育園の園庭の工事です

木を植え替えたり、畑を作ったりいろいろ工事です

5.jpg

三宅君あざやかなユンボさばき[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

砂場に新しい砂をいれました

一輪車で運びます[あせあせ(飛び散る汗)]

きれいに仕上がり喜んで頂きました

仕上がり写真がなくてスミマセン[ふらふら]

4.jpg

さてこの連休も休まず展示場は空いていますので

どうぞよろしくお願い致します。

今日は私の当番です

さあ 仕事しよ[ダッシュ(走り出すさま)]

tetuosekizai.jpg

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

ダー

GW・・・どこか行くのかなぁ~!? ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-05-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大川祭こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。