こどもの日

GW最後のこどもの日

丹後あじわいの郷に行ってきました

3.jpg

久しぶりのお出かけです

中学生の長男は野球のため3人でお出かけです

4.jpg

GW最後の日ですが結構たくさんの人が来ていました

真夏のような暑さで喉が渇いたので

とりあえず一杯

5.jpg

ちなみに私は運転手なのでノンアルコールビールです[バッド(下向き矢印)]

ビール党の私にはやはり物足りません[ふらふら]

ここには地ビールしかなく嫁さんが飲みましたが

味はまあまあみたいです

ビールで喉をうるおし、軽く食事をした後は

ゴーカート等で娘が楽しくあそんでいました

6.jpg

わんわんサーカス等もありました

私の家にも犬がいますが

この犬たちの演技には感心しました

どうやって調教するんやろ・・・・

7.jpg

娘とパターゴルフ対決もしながら楽しい一日を過ごしました

ちなみに今日5日は子供の日でしたが

昨日4日は楽しみのゴルフでした

1.jpg

2.jpg

いつものメンバー4人で楽しくまわりました[ゴルフ]

私のGWは3日だけであっという間でしたが

十分リフレッシュできました

さあ明日からは仕事です

一生懸命頑張って行きたいと思います


tetuosekizai.jpg
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 5

ソニックマイヅル

昨日はお疲れ様でございました。
本当に最高でしたね!^^;

あじわいの郷でもゴルフ対決!
もちろん娘さんの勝利?

ワンワンサーカス、私も是非現場でみてみたいです。

またラウンド行きましょう!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-05 22:46) 

ダー

ナイスバディ~ですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-05-06 13:02) 

oziat

連日のゴルフ!
ヨロシ~ナ(^^)

by oziat (2010-05-06 14:22) 

JSC高橋

高橋です。ご無沙汰してます。

いつも楽しみに拝見しています。おいしそうなビール。僕も帰って一杯やりますわ!

仙台に来た時には是非ご連絡を。VIP待遇でお迎えしますね。


by JSC高橋 (2010-05-06 17:49) 

鉄尾石材店

元気そうで何よりです。
仙台行こかな!(^^)!
竹内君も頑張ってるで!
あまり注文ないけど・・・・
by 鉄尾石材店 (2010-05-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWですが今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。