今日の仕事 [仕事]

みなさん こんばんわ

今日は大変い~天気でした[晴れ]

そんな土曜日、私は朝からお客様と[車(セダン)]現場を案内して頂き

帰りに2つの現場の打ち合わせをしたあと工場で

お墓の文字彫り[exclamation×2]

あっという間に一日が過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、帰りにしっかり いつもの[ゴルフ]
打ちっぱなし50球[exclamation]

全然うまくならへんけど・・・[ふらふら]

そんな中 現場班は汗をかきながら[あせあせ(飛び散る汗)]

お墓の解体、据え直し工事です

1.jpg

年月もたち少し傾いています

2.jpg

3.jpg

解体して地盤を固めます

5.jpg

巻石も据え直し、新しくステンレス金具で止めます

4.jpg

永井君 かっこえ~[ハートたち(複数ハート)]

こんな素敵な男たちが毎日一生懸命頑張ってくれています

ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

で明日は母の日ということで娘がケーキを作ってくれました

6.jpg

半分食べてから写真を撮ってしまいました[ふらふら]

大変おいしかったです

さあ明日は日曜日です

ゆっくり休みましょう!


tetuosekizai.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 1

ソニックマイヅル

美味しいものは撮影前に食べてしまうこと多々あります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日雨の現場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。