犬も夏バテか? [愛犬]

こんばんわ

今日も暑かったですね~

毎日この書き出しで始まりますが

本当に暑い[晴れ]

今日の日曜日は午前中、1件納骨のお手伝いをさせて頂いた後は

OFでしたので家でゆっくりしようかとも思いましたが

とりあえず来週日曜日、ゴルフに行く予定なので

練習に行きましたが

暑さのせいかお客さんは少なめ

3.jpg

1、2階あわせてお客さんは5.6人でした

1時間程打ちまくりましたが汗だくだく[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりの暑さに少し涼もうとソニックマイヅル斎藤君の店へ[車(セダン)]

アイスコーヒーを頂きゆっくり涼ましてもらいました

で家に帰り少し嫁さんと買い物に行った後

夕方、愛犬ピースの散歩に行きましたが

朝とは違い何か元気がない感じ

1.jpg

暑さのせいか?

2.jpg

3回ほど木陰で休憩

お疲れのようなのでほどほどにして家に帰ると


7.jpg

とりあえず水[exclamation]

水を飲んだ後は

6.jpg

ソテツの影で一休み

ここに植えてある竜のひげが気持ち良いみたい

早くも夏バテか・・・

最後に今日の晩御飯は

冷やしうどんタワーでした

4.jpg

夏はこういうのがおいしい[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 2

okin-02

こんにちは・
何時も訪問 有難う御座います、
マイピクチャーも変え・気分も新たに1歩を踏み出す事が出来ました、
今後ともお付き合い程・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-11 14:40) 

ソニックマイヅル

いつでも寄ってくださいね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-15 06:00) 

クレーンお墓を建てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。