お墓の基礎工事 [仕事]

おはようございます

早いものでもう8月です

お盆までの仕事も最後の追い込みです

昨日から新しい基礎工事が始まりました

1.jpg

この場所にお墓を作ります

2.jpg

ユンボで整地、土出しです

3.jpg

どんどん掘っていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

深さを見ながら掘っていきます

5.jpg

掘れたら石、砕石を敷き詰め

4.jpg

7.jpg

転圧して地盤を締めていきます

8.jpg

昨日の仕事はここまでです

今日はブロックを積みます

暑い一日になりそうですが

頑張りたいと思います[手(グー)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

日曜日、ゴルフに行きましたが

カートでの移動中、他の人のティーショットが

私のこめかみに直撃しました[がく~(落胆した顔)]

詳しくはソニックマイヅルさんのブログで

災難はどこから降ってくるかわかりません

みなさん気をつけましょう[exclamation×2]



tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

okin-02

楽しい筈のゴルフで、大変な目に遭われたようですが・・・
大丈夫ですか、当分は・後遺症が心配、無理は厳禁ですよ。
by okin-02 (2011-08-02 13:40) 

今週のお墓工事お墓を建てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。