優勝しました~ [娘のソフトボール]

こんばんわ

昨日から開幕しました夏の全国高校野球大会

甲子園で熱戦が繰り広げられていますが

娘の所属する舞鶴マリンガールズ・キッズも

同じく昨日から開幕した

全京都女子ソフトボール大会(小学生の部)に出場しております

消防団の早朝訓練の後

丹波自然運動公園まで応援に行ってきました[車(セダン)]

昨日、1回戦2回戦を勝ちましたので今日は決勝戦です

選手全員気合い十分で臨んだこの大会[exclamation×2]

相手にホームランで先制されましたが

その次の回

やってくれました[exclamation×2]

3.jpg

我が娘 同点ホームラン[手(チョキ)]

ライト方向への素晴らしい当たりでした

このあとの回で打線がつながり4点を取り

相手に2点は取られましたが

最後までこちらのペースの試合展開で

4対2で見事に優勝しました[わーい(嬉しい顔)]

また表彰式で

1.jpg

2.jpg

殊勲賞を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今日の優勝を自信にチームも娘もこれからもがんばって欲しいと思います[exclamation×2]



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

うれしくてつい飲みすぎました[ビール]


tetuosekizai.jpg









nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

すばらしい!!おめでとうございます。^^;
将来が凄く楽しみですね!
なでしこ並み・・・もしくはゴルフだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-07 22:22) 

銀狼

優勝ならびに殊勲賞獲得おめでとうございます!^^
お嬢様にとって、大きな自信となった事でしょうね^^
by 銀狼 (2011-08-08 12:17) 

お墓を建てましたお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。