お盆休み [休日]

こんばんわ

お久しぶりです

11日からお盆休みを頂き

12日から昨日まで家族で大阪へ旅行に行っていました[車(セダン)]

1.jpg

いつ行っても人がたくさんで活気があり何回行っても

迷子になります[ふらふら]

迷子になりながら

2.jpg

なんばグランド花月へ

我が家は新喜劇の大ファンです

6.jpg

お客さんも超満員、立ち見が出ていましたが

漫才から新喜劇まで2時間15分程笑いっぱなしでした[わーい(嬉しい顔)]

笑いすぎてお腹が空いたので

夜はホテルの近くで晩御飯

4.jpg

居酒屋で一杯

7.jpg

お腹一杯になりホテルへ

3.jpg

次の日は私と息子は甲子園で高校野球

嫁さんと娘はUSJへと2班にわかれ

それぞれ楽しみました[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

高校野球素晴らしい試合の連続に大変感動しました[exclamation×2]

最近涙線が弱く感動するとすぐうるうるきます[もうやだ~(悲しい顔)]

年とったな・・・・・・



tetuosekizai.jpg
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

ソニックマイヅル

やはり現場でみる吉本はちがいますよね!私も行きましたが、テレビと比べられないです。笑いの腹痛とはこのことですね。明日のラウンド楽しんできてください。息子さん、今のうちにゴルフされたほうが良いと直感しました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-15 22:31) 

優勝しました~鳥居修復工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。