お墓工事と神社の工事 [仕事]

おはようございます。

4月も終盤

今週は[晴れ]の良い天気が続いています

現場のみんなも暑い暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながら

毎日頑張っております。

そんな良い天気の昨日お墓が完成しました

工事前です

3.jpg

古いお墓を整理し代々墓を作ります

5.jpg

工事完成後です

土留めのブロックを積み

間知石の基礎

お墓の石は香川県の青木石を使いました

隣へあがる方達の階段も作らせて頂きました。

お施主様にも大変喜んで頂きました。

こちらともう1件の現場

お墓工事と並行して行う工事です

7.jpg

神社の絵馬伝の改修工事です

石工事と排水工事をさせて頂きます

6.jpg

こちらの石碑も建てさせて頂きました。

今日はこちらの神社の基礎コンクリート打ちです

GWまで後少し、みんな頑張りましよう[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。