基礎工事 [仕事]

こんにちわ

暑い日が続きますね~[晴れ]

今日も舞鶴は36度[ふらふら]

恐ろしい気温です[たらーっ(汗)]

そんな中 現場の社員達は頑張っております[exclamation×2]

今日からお墓の基礎工事です

9.jpg

運搬車に荷物を積んで運びます

時間は午前8時過ぎ

すでに激暑[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

階段を運搬車で上がって行きます

美しい青空です

2.jpg

こちらが今日の現場です

お墓はありますので

今回の工事は石を積んで延べ石を据え付ける工事です

1.jpg

まずはユンボで土を出します

6.jpg

運搬車で下のダンプカーまで運びます[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg

土が出せたらランマーで転圧して

地盤を固めます

7.jpg

地盤が出来たら

石積みのやり方を出します

4.jpg

やり方完成です

今日はここまで 明日から石積み工事です

大変暑い一日でしたが

みんな元気に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

明日からも暑い日が続きます

みなさん体調に気をつけましょう[exclamation×2]

最後に先週完成したお墓の写真を

10.jpg

たくさんの古いお墓もすっきりとまとめる事が出来

また裏の石積みも台石を利用してうまくできました

新しいお墓は愛媛県の大島石で建てさせて頂きました。

お施主様 ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

JUN

炎天下でのお仕事、お疲れさまです。
まめな水分補給で頑張ってください。
by JUN (2012-07-19 10:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。