雨の現場 [仕事]

木曜日

今日も雨[雨]

現場に行くか工場で仕事か悩みましたが

現場に行きました

もちろん私も参加です[exclamation×2]

準備をし現場に到着

1.jpg

どんよりした空に

朝から止まない雨[もうやだ~(悲しい顔)]

4.jpg

テントを張って仕事します(BBQではありません[ふらふら]

今日の工事は延べ石の据付工事です

7.jpg

基礎のコンクリートの工事は先週完了しております。

6.jpg

延べ石を据え付けております

2.jpg

継ぎ目は接着し

3.jpg

ステンレスの金具で止めます

5.jpg

完成です

今回は移転のお墓と

新しいお墓の2基を据付けます

納骨室も2基分完成しました

雨の中での工事でしたが無事完成する事ができました。



tetuosekizai.jpg


お盆展示会開催中です。

展示品、特別価格でご提供させて頂きます

お墓をお考えの方、お気軽にお電話、ご来店下さい[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。