雨の中、お墓を建てました。 [仕事]

今日は水曜日

朝から雨がよく降ります[雨]

現場に行くべきか少し迷いましたが

予定が詰まっているので現場へGOする事にしました

現場は前回紹介させて頂いた所です

8.jpg

結構きつく降っています

1.jpg

テントを張って仕事します

今回は別の場所から移転したお墓と

新しいお墓の2基を建てます

3.jpg

下台を据え付けた後は

接着する為にドライヤーで乾かします

2.jpg

乾いたら接着します

天気の良い日の3倍程時間がかかります

4.jpg

棹石も接着します

6.jpg

新しいお墓も据え付けていきます

5.jpg

水平を確認しています

7.jpg

今日は雨の為ここまでです

続きは明日です

今日は一日合羽を着て仕事をしたので大変疲れました[ふらふら]

早く帰ってビールでも飲もうと思います[exclamation]



tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

只今、お盆展示会開催中です。

展示品、特別価格でご提供させて頂いております。

どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

雨の現場宮津市で基礎工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。