宮津市でのお墓が完成しました [仕事]

今日は金曜日

1週間は早い[ダッシュ(走り出すさま)]

今週は私も現場仕事に参加していますが

毎日暑い[ふらふら]

暑くてたまりません[バッド(下向き矢印)]

朝の現場へ行く前の積み込みの段階でクラクラします

今日も昼ごろまで現場へ行ってましたが

さすがに他の仕事も溜まってきたので

午後からは事務所と工場で仕事をしていました

で話は変わって

昨日宮津市でのお墓の工事が完成しました

前回のブログの続きです

まず最初にお墓の砕石の部分をランマーで転圧して地盤を固めます

1.jpg

転圧出来たら カニクレーンで吊り上げて据え付けて行きます

3.jpg

6.jpg

耐震パッドと接着剤で止めていきます

4.jpg

8.jpg

水平を確認しながら据え付けていきます

途中、余りの暑さにいつもより2回余分に休憩を取り

作業しました

お寺さんからジュースと飴の差し入れを頂き

大変ありがったかったです[わーい(嬉しい顔)]

灯篭、戒名板を据え付けて完成です

9.jpg

愛媛県産 大島石

尺角のお墓です

きれいな石やな~と 

おほめの言葉を頂き大変喜んで頂きました[るんるん]

ありがとうございました[exclamation]


tetuosekizai.jpg

ポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。