休日はのんびりと [休日]

今日は休日

軽い二日酔い

何故かというと

昨晩は社員の皆さん(総勢5名)で焼肉

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

お酒とお肉で大盛り上がり

いろいろな話が出来て

大変楽しく良い食事会でした

またやりたいと思います。

で、今日は休日ですが

愛犬に起こされ

6時起床で散歩

ゆっくりした後は

会社へ行き

この後は[ゴルフ]打ちっぱなしで下手なゴルフの練習

洗車をしたり

何だかんだで夕方になり

息子と散歩がてらお墓参り

5.jpg

暖かくて気持ちいい

春ですね~

お墓参りの間は少し休憩[犬]

6.jpg

家からお墓まで往復2k程

少し汗をかき良い運動になりました。


tetuosekizai.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 2

ソニックマイヅル

充実されていますね!お疲れ様でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-21 22:13) 

鉄尾石材店

斎藤君ありがとう(^◇^)
by 鉄尾石材店 (2015-03-23 20:35) 

高い墓所でのお墓工事春の選抜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。