2件のお墓の移設工事と日曜日のゴルフ [仕事と趣味]

今日は20日

海の日の祭日です

祭日ですが今日は出勤日

今日は2件のお墓を建てました

2件とも山の上から降ろしてきたお墓です

まずは1件目

8.jpg

クレーンで仕事が出来るので助かります

しかし良い天気です

慎重に作業を進めながら

昼頃に完成

7.jpg

この後、次の現場へ移動

6.jpg

こちらは11件のお墓の移設の現場(新しいお墓もあります)

4月から工事をさせて頂いています

今日は最後のお墓を建てます

1.jpg

完成は明日です

話は代わって昨日、日曜日はゴルフでした

メンバーは高校の同級生4人

東条の森カントリークラブ東条コース

朝は雨が降り、うっとうしい天気でした

雨の影響でバンカーは池

グリーンは水をたっぷり含み

速いのか遅いのか悩みながらのパッティングでしたが

午前中は何とか49でした

楽しみのお昼は

生ビールに

2.jpg

冷やし担々麺

3.jpg

辛さも丁度良く満足でした

午後からは

名物ホール

4.jpg

624ヤードのロングホール

先が全く見えない

5.jpg

ティーショットは最高でしたが

セカンドを失敗し

3打目で池を超えられず、9

ここでリズムを崩し

この後には224ヤードのショートコース

こんな長いショートも初めて

当然ティーショットは届かず、5

こんな感じで

後半はボロボロ、59

ホント、ゴルフは難しい

練習しないと


9.jpg

よろしければポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou









nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。