キツネ像を建てました [仕事]

お久しぶりです

八月も終盤

お盆までは恐ろしい暑さでしたが

ここ最近、朝晩すっかり涼しくなりました

日中は大変暑いですが・・・

さて、昨日は神社にキツネ像を建てました

場所は由良川のほとりにある稲荷神社

7.jpg

天気は最高です

基礎コンクリートベースです

1.jpg

こちらの仕事は先週完了しています

台座を据え付けていきます

クレーンで吊れるので大変ありがたいです

2.jpg

水平に据えつけていきます

3.jpg

基礎の台座が座ったらクレーンで吊り上に乗せていきます

耐震接着材で接着します

4.jpg

位置を確認しながら

5.jpg

キツネ本体も接着し据えつけていきます

6.jpg

完成です

8.jpg

10.jpg

11.jpg

天気に恵まれ、良い仕事が出来ました

今回、この様な仕事をさせて頂き

自治会の皆様、大変ありがとうございました

9.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。