お墓の建立工事と今日は休肝日 [仕事]

9月になりました

今年も残すところ

あと3か月

あっという間に正月が来そうです

ここ最近、大変涼しく

昨日は夕方凄い雨

5.jpg

短い間に恐ろしい雨が降りました(私は事務所にいましたが・・)

これだけ降ると現場もダメですが

今日は良い天気でした

午前中は基礎コンクリートを打ち

午後からはお墓を建てました

納骨室の工事は先週完成しています

3.jpg

8寸角のお墓を建てます

1.jpg

免震パッドと耐震接着材で据えつけていきます

6.jpg

目地も接着材を使用します

7.jpg

玉石を敷いて完成です

2.jpg

ありがとうございました

さて今日は久しぶりの休肝日

4.jpg

ノンアルコールビール

週に2回は抜きたい気持ちがありますが

なかなか難しい・・・・・


9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。