早くも7月(^_^;) [仕事]

鉄尾石材店の鉄尾です

随分ブログの更新を怠けていました

前回は奈良までお墓を引き取りに行ったお話しでした

そのお墓は無事に据え付け完了しました

1.jpg

きれいに仕上がり大変喜んで頂きました

さて5月末から週2回

明日7月3日に行われる舞鶴消防操法大会に向け

20時から22時まで練習していました

6.jpg

私は班長なのでお手伝いです(明かりの準備にホース巻など)

選ばれた選手4人は大変お疲れ様でした

最初はバラバラで全く揃わず心配でしたが

練習を重ねる度に上手くなり

昨日の最後の練習ではきれいに揃う様になりました

明日の本番ではバッチリ決めてくれる事と思います

大会が終わったら美味しいお酒を飲みましょう[わーい(嬉しい顔)]

ここで先月末に完成したお墓です

7.jpg

福島県産 滝根みかげ石 尺5分舞鶴型です

2.jpg

3.jpg

基礎工事から全てお世話になりました

今年は雨が少なく大変助かりました

今月は、京都へお墓を持って行ったり

新規のお墓の工事もありますので

少しバタバタしますが

暑さに負けない様に頑張ります


9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。