金曜日、今週の出来事! [仕事]

鉄尾石材店の鉄尾です

毎日暑い日が続きますが

今日は朝から小雨が降り

曇っているせいか少し暑さはましな感じ(蒸し暑いけど)

今週に入り少しバタバタしております

月曜、火曜とお墓の納骨室作り

水曜日は舞鶴の墓地から京都市内(八瀬)の墓地へお墓の移動(お墓の引っ越し)

基礎工事は先週完了しているので

お墓の据え付けです

朝7時に舞鶴を出発です

2.jpg

3.jpg

クレーンで仕事が出来るので有り難いです

1.jpg

据え付け完了です

皆さんいろんな事情がありここ最近は

お墓を撤去して片付ける仕事が多い中

こうやって今あるお墓を据えつける

素晴らしい事だと思います

お墓の移設をお考えの方、ご相談下さい。

さて、昨日は猛暑の中、

お墓を据えつけました

4.jpg

真っ黒に日焼けしております

8.jpg

9寸角の京都型のお墓です

玉石の下は雑草防止剤を敷いております

今日は曇り空の中、洋型のお墓を建てています

さて話は代わって

ビールが大変美味しい季節になり

火曜日に10名で飲み会を開催しました

7.jpg

6.jpg

刺身に鯖寿司、その他沢山のメニューで

美味しいお酒に料理と楽しい話で素晴らしい時間が過ごせました[わーい(嬉しい顔)]


9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 0

早くも7月(^_^;)ソフトボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。