お盆休み終了、今日からスタート(お盆は京都へ行って来ました) [仕事]

8月18日です

お盆休みも終わり今日からまた仕事です

今日は工場で石の加工です

9月に工事させて頂くお墓の基礎の延べ石を切っています

5.jpg

入口の段石も全て自社加工で作ります

切削機、自動研磨機、手動研磨機フル稼働でお墓を作ります

6.jpg

7.jpg

お施主様に喜んで頂ける様

しっかり作らせて頂きます

さてお盆休みですが

店番などで3連休だけさせてもらいましたので

その2日間、京都をぶらぶらして来ました

大変暑く、また人も沢山で死にそうでしたが

大学生の息子も合流し楽しみました

まずは車をホテルに止め

お好み焼きでビールです

2.jpg

昼から飲むビールは最高です

この後、清水寺へ行こうとタクシーに乗ると

凄い雨が降り、途中で引き返し

四条あたりをぶらぶらして疲れてホテルへ

二日目は子供たちも行った事が無いと言うので

金閣寺へ

3.jpg

中国語と英語と韓国語が飛び交い

ごった返していましたが

何とか境内を散策し、かき氷等を食べながら

次は嵐山へ、こちらも同じ様な人達で凄い人

4.jpg

渡月橋から竹林までを散策したところで

人混みと暑さで疲れて

後はのんびりドライブしながら帰りました

久しぶりの観光地は外国人観光客が多く

少し雰囲気も変わっていました

しかし楽しい2日間でした

今日からまた頑張っていきたいと思います!

9.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


最後に宣伝です

只今、お彼岸準備展示会を当店展示場で開催中です

お盆広告1.jpg

特別価格で展示しております

ご来店プレゼントもご用意してお待ちしております

どうぞお気軽にお越しください



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

ソフトボールストレス解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。