洋墓を建てました [仕事]

今日は火曜日

朝から雨が降っている為

みんな工場で仕事をしています

11.jpg

入社3年目の村田君

水垂れの台を磨いています

今までまっすぐの面は磨いていますが

水垂れ台は台の部分になだらかな傾斜がついていますので

磨きも結構難しく、磨き残しや艶が出ていない為

何度もやり直しをさせられ、大変苦労しながら磨いています

まあ水垂れ台の磨きは今回初挑戦なので仕方ないです・・・

頑張って下さい!

さて先週土曜日は洋墓を建てました

基礎工事は先々週完成しています

2.jpg

鉄筋入りで大変頑丈に仕上げてあります

作業を分担しながら

台石を据えつけていきます

戒名板の台も据えつけます

3.jpg

下台を据え付けたら上台、棹石と据えていきます

免震パッドと接着材で地震の免震対策をします

4.jpg

DSCN2645接着.jpg

目地は接着材でコーキングします

6.jpg

物置台を据え付け、防草材マサファルトとその上に玉石を敷き完成です

7.jpg

どっしりした洋墓の完成です

中国製の御影石AG98で建てさせて頂きました

デザインはシンプルですが

大変気に入って頂けました

ありがとうございました。

最後に今週9月16日(金)から展示会を開催させて頂きます

当社の職人が気合と真心を込めて作った製品も展示しております

広告2.jpg

どうぞお気軽にお越しください。


9.jpg

ポチットお願いします。



にほんブログ村



にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

お墓を建てました魚料理は最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。