お墓の撤去工事 [仕事]

今日は土曜日

朝から雨です

一人は工場で石を磨き

後の2人は戒名の追加彫りの

戒名板、墓石を引き取りに行っております

4件ありますので午前中には持ち帰ってくると思います

その後は雨なので全員工場で仕事をします

さて、今週はお墓の撤去工事に行っていました

舞鶴から離れ生活しておられて、お参りが大変という事で

泣く泣く撤去という事になりました

お骨と土は既にお施主さんが持ち帰り新しいお墓に納骨されました

お墓が大きく数が多いので日数がかかりました

1.jpg

現場にクレーンを入れ解体し、運び出します

大きな軍人墓も解体です

5.jpg

トラックに石を積みます

3.jpg

4.jpg

台石は処分し、竿石は、お寺さんの無縁塚に納めます

7.jpg

基礎も全て撤去し更地にして工事完了です

6.jpg

この他3か所ほどありましたが全て更地にしました

大変お世話になりました

ありがとうございました。


9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

お墓の引っ越し黒ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。